ラズベリー
あんず鯖に住んでるvカビセルvのブログですー メイポ日記、リアル日記、バトン、イラストを載せたりいろいろやってます
はっはっは

はい

どうも

あの

あはん(

ms

じゃなくて


ははは
引退やっぱしないです

馬鹿でした私
ぃぁ、元々馬鹿です
ていうか生まれる前から馬鹿ですヾ(・∀・。)ノ

あの
σ(M'∀`ё)
近頃みんなに酷いこと言われて
それでみんなに嫌われたんだ*゚▽゚)ァハハハハハハノヽノヽノヽ/ \/ \/ \
σ(M'∀`ё) なんて邪魔なんだ*゚▽゚)ァハハハハハハノヽノヽノヽ/ \/ \/ \

とか思ってて引退しよーかなーとかワケ不明な馬鹿発言連発してたワケですが
止めてくれる人とか反対してくれる人とか思ったより沢山居て
なんだよ!σ(M'∀`ё) の味方なんてこんなに居るじゃないか!

って今頃気づいてはっはorzorz


それに逃げ場って言うか夢中になれる事1つ見つけたし

うん


すいません((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((

コメント
この記事へのコメント
ヨカタヨカタ
引退なんてカンタンに言っちゃ
いかんよ
2007/10/25(木) 21:08:06 | URL | キホ #xfH9rAAU[ 編集]
引退しなくてよかったw
俺、明日からメイポ復帰しますよww
2007/10/25(木) 22:15:03 | URL | 妖狐 #-[ 編集]
キホsの言う通り引退なんて簡単に言っちゃダメよん(´・ω・)
とメイポにINしてない人が言っても意味無いか(ノ∀`*)

まぁ、引退したくて良かった良かったヾ(*´ー`)ノ
2007/10/25(木) 22:31:23 | URL | ツバサ #5wVczeIw[ 編集]
約束守ってもらうまで逃がさん。
2007/10/25(木) 23:50:39 | URL | ネプス #Y.fbhx3E[ 編集]
コメあり(@p@
キホs>>
簡単にじゃないZE((
これでも悩んだんだゾヽ('ー`)ノ
妖狐s>>
了解ですぁwww
復帰わーいヾ(・∀・。)ノ
つばっさん>>
簡単じゃn(略
つばっさんいい加減メイポにいっぱい入りなさい!
キホsが「つばっさんが居なくて寂しい、、またあのギシギシあn(略」って言ってるでしょ;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

そしてあえて誤字にはふれない・・ヾ(・∀・。)ノ
壁|ミ サッ
2007/10/25(木) 23:57:14 | URL | vカビセルv #aIcUnOeo[ 編集]
きつい事言うけど馬鹿だよ。
これだけ心配してくれる人いて、俺もいるのに・・・
引退しようって・・・支えてあげれない俺も悪いけど。
嫌いって思う人もいればそれと同じくらい。もしくはそれ以上に好きって思ってる人もいるんだから。。。

俺の事思ってくれてるんなら引退とかだめよ><
2007/10/26(金) 01:02:10 | URL | ルナシェル #-[ 編集]
ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪
2007/10/26(金) 17:58:01 | URL | 沙耶 #SJsGVC06[ 編集]
初コメしてみます((((

相互希望だったりする空気嫁ない俺
2007/10/27(土) 00:57:11 | URL | きのこたん #-[ 編集]
うほ(@p@  コメがいっぱい。。
ネプスs>>
約束、、?;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)
たっくん>>
はぃ><引退なんてもう言いません><><
沙耶>>
そのかおもじヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
暴走s>>
空気嫁ない ですか?(
相互∑d(≧▽≦*)OK!!ですぁヾ(・∀・。)ノ
2007/10/27(土) 11:19:21 | URL | vカビセルv #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
