ラズベリー
あんず鯖に住んでるvカビセルvのブログですー メイポ日記、リアル日記、バトン、イラストを載せたりいろいろやってます
姫と天狗と箱と・・
こんにちは!かびせるです☆

今日はあのひろみんと!姫行きましたイエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪

hime


ひろみんつるつるw;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

んでんで狩ってますと、、
おなじみのドロポ艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


ohaka


そうですお墓vvvvvv
死にまくりです;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(・д・`o)ブッ


んでんで、狩ってると、、


tengu


天狗様登場!!!!
σ(M'∀`ё) が恥でヒールしてる時にいきなり沸いたので触れてまたお墓だしたですヽ('ー`)ノ

んで、よっしぃ様を呼んで3人で狩ってると、、


yokosann


このお方がいきなり来て天狗にふれてしんじゃいましたorz

可愛そうに・・と思ってたら戻ってきて横してきましたヽ('ー`)ノ
それになんか途中から横っていうか、4次戦士が使える敵を押すやつで
姫をこっちによせて天狗に触れさせようとしてきてまた私はそこでお墓2個どろp(ノ∀`*)

なんかσ(M'∀`ё) 狙ってたっぽいですけど無事天狗終わりまして!
88%→96%にぐーんとあがりました(○>艸O*)

それで少し狩ってLvUPw

UP


イエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪


ぁと、おまけ!
これはなんでしょう?!


hako


hako1


hako2


そうです、スイカの箱が動いてます
決してチトじゃないですw

答えが知りたい方は友チャでもなんでも聴いてください(*´U`艸)☆・゚:*:゚



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
