ラズベリー
あんず鯖に住んでるvカビセルvのブログですー メイポ日記、リアル日記、バトン、イラストを載せたりいろいろやってます
気分が晴れない
からバトンをやろうってコトでカビセルです

バトン同盟様いつもありがとうです いっぱい使わせてもらってます
感謝感謝です



瞬間思いつきバトン

質問を見て、一番に頭に浮かんだ答えを教えて下さい♪

1.観たい映画
クイールとA.I

2.聴きたい音楽
ラルクのやつ

3.食べたいもの
ローストビーフ

4.飲みたいもの
カルピス

5.会いたい人
たっくんとあの人

6.行きたい場所


7.知りたいこと
色々な人の心の中

8.楽しみなこと
冬休みとブリーチの映画

9.読みたい本
感動系

10.マスターしたいもの
特になし

11.最近見た夢
わすれた

12.やりたいこと
オシャレ

13.欲しいもの
大金

14.着てみたいコスプレ
メイド服

15.歌いたい歌
D-tecnoLife

16.やりたくないこと
日直

17.戻ってやり直したい歳
小学生ごろ

18.飼いたいペット
犬と猫

19.1日限定で神様になれたら
全ての生き物に幸福を与える

20.目標
お金持ちになる




3択バトン
Q1.夏休みで最も大変なのって何だと思う?
A.宿題
B.夏の暑さ
C.バイトとか仕事とか

B

Q2.異性のどこにまず注目する?
A.やっぱ顔
B.体系とか?
C.声

B

Q3.インターネットを開きました。まず何をしますか?
A.メールチェック
B.ネットサーフィン
C.その他

C

Q4.携帯に入ってる音楽で最も多いジャンルは?
A.好きな歌手の
B.アニメ系
C.ドラマの主題歌とか

A

Q5.梅雨って嫌だよね
A.だよねー
B.ダムの水が増えていいんじゃない?
C.別にどうでもいいよ

A

Q6.スポーツといえば!
A.サッカーだろう!
B.いやいや野球でしょう!
C.上記は興味ないよ。

C

Q7.秋といえば
A.食欲
B.スポーツ
C.読書

A

Q8.携帯電話、どれくらい使う?
A.買ってから1ヶ月でかわることも
B.数ヶ月は使いますよ
C.気づけば何年もたっちゃうんだよね

C

Q9.もう7月。家に冷房は…?
A.ある。もうガンガン効いちゃってるよ!
B.あるけど、もったいないからまだまだ粘る。

A

Q10. 試験前…
A. 満単のために勉強だー!!!
B.う~ん…一夜漬けでやろうかなぁ
C.テスト?そんなん知らんし!!!!!!

A

Q11.夜眠れないとき…
A.ぼ~っとする
B.だれかれかまわずメールして起きてる人を探す
C.音楽を聴いたりTVを見たり本を読む

B

Q12.夏休み、行くならどこ?
A.海
B.山
C.その他

A

○回す3人

ご自由に





「妄走結婚バトン」

妄想して何が悪い?
暴走して何が悪い?
好きな人or恋人or気になっている人が居るんだ!!
結婚だって妄想でも良いから考えてみたいんだ!!
文句あるなら神様に文句付けな!!!
なんて考えている作者と同じ人用のバトンです。(笑)

■それではまず好きな人は居ますか
いえす

■もしかして恋人だったりしますか
いえす

■その人と結婚したいと思いますか
微妙な

■結婚するなら何歳で結婚したいですか
三十路よりまえ

■結婚式は和or洋どちらですか
洋がいいでf

■式に人は何人呼びたいですか
いっぱい

■式に有名人を呼ぶとしたらどんな人を呼びたいですか
呼びたくない

■式前日に相手の人と何を話ししたいですか
いろいろ

■子供欲しいですか
微妙だけどほしいかもだけど

※上で子供欲しいと答えた人だけ□を答えてください
□何人欲しいですか
2,3? そんなにもたないかもだけどね

□男の子と女の子どっちが良いですか
最低1人ずつ

□子供に名前を付けるならどんな名前を付けてあげたいですか
めずらしいのとか

□どんな服を着せてあげたいですか
女の子だったらかわいいやつ ふりるとか?
男の子ならクールっぽいのとかバンド系?のとか

□どんな有名人に似た子になると思いますか
まずσ(M'∀`ё) がきもいからなんない

■どのような所に住みたいですか
今の地元みたいなとこ

■新婚旅行は何処へ行きたいですか
好きな人がいればどこでも

■結婚生活一日目の朝食は何を作ってあげますかor作ってもらいますか
相手の好きなもの

■幸せになりたいと思いますか
なりたいです  なれなさそうだけど

■あなた様の幸せをお祈りしております
どうもです

■最後に回す人をどうぞ
じゃぁ見た人ね




ブログ名バトン★





【貴方の名前】

カビセル

【貴方のブログの名前】

ラズベリー

【ブログの名前の由来】

スピッツの「空の飛び方」に載ってる曲の「ラズベリー」から
ただ単にこの曲好きだから

【こんな名前が良かったなあと思ったブログ名】

もう変わっちゃったけど沙耶の「毎日がまったり*(◎'凵`笑)♪」

【友達のサイトなどに変わった名前】

カモsのasdf ver.2.45 なんか好きです

【過去に使ったサイト名】

名前をつけてやる→虹を超えて→海とピンク→ラズベリー

【いいなぁ、と思ったサイト名】

変わっちゃったけど沙耶の「毎日がまったり*(◎'凵`笑)♪」
カモsの「asdf ver.2.45」
りゅうちnの「~僕が僕であるために~」

【読めないょコレ、と思ったサイト名】

特に無し

【最後に回す人】

自由に



あぁ、少し落ち着いたかも
コメント
この記事へのコメント
あの人って誰よwwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
2007/10/11(木) 03:14:31 | URL | ルナシェル #-[ 編集]
一体何がぁったのー(´;ω;) …もしわたしが気にさわることしたりしてたらごめん><
前のブログ名イイって言ってくれてありがとー(*・∀・) 戻そうかなぁ…
2007/10/11(木) 15:56:51 | URL | 沙耶 #SJsGVC06[ 編集]
かきこありん☆
たっくん>>
リアのあの人((((
沙耶>>
ちょっとやけになってねヽ('ー`)ノ
誰のせいでもないからダイジョブだよんd(★'U`☆)b
前のブログのタイトル゚+.゚ダイ(●・ω・人・ω・○)チュキ゚+.゚
今のもかわいいけどねッ(ノ∀`*)
2007/10/11(木) 17:14:20 | URL | vカビセルv #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
