ラズベリー
あんず鯖に住んでるvカビセルvのブログですー メイポ日記、リアル日記、バトン、イラストを載せたりいろいろやってます
スポンサーサイト
こんばんわー今日服を14着も買ってもらったカビセルです(’

えーと、PWでイベがこの前あって、それに参加(? したときのSS

GM


なんとGMさんと内緒で話せちゃいました(@p@
まぁ、イベに参加して内緒おくった人には必ずGMさんから返信来るんですけどね((

でもこのGMさんやけに (-w-*) ←このかおもじつかって可愛いwwwwww

それに、イベントがおわってGMさんが落ちる(? 時のログ。
SS撮り忘れたから書きますけど、

ヴァーミリオン(GM:それではそろそろ私は失礼しますね

約1分後

ヴァーミリオン(GM:まだおりますよ(-w-*)


これにはちょっと面白すぎてわらっちゃttwww
てかGMさんのかおもじかぁいい><><  つかちゃおっかな((


んで次メイポのお話w


昨日笑顔がまぶしい☆キホsと可愛い可愛い沙耶ちゃんが結婚しました>w<

でも
SS
起動できてなかったみたいで


SS取れなかったウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

せっかくの沙耶ちゃんの晴れ舞台が><><><><


そして今日はひろみんとひろみんの彼女さんの結婚式にもでちゃいました(

ひろみんの結婚しき

周りのハート可愛い><><
てか美味い具合に口のトコがカプリンで隠れてるぁwwwww


てことで
2組とも結婚おめでとう>w<
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 18:03:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
