ラズベリー
あんず鯖に住んでるvカビセルvのブログですー メイポ日記、リアル日記、バトン、イラストを載せたりいろいろやってます
ぶりーーーっち!
こんばんわ~ジャンプのマンガにはまってるカビセルです

えーと、沙耶に頼まれ(?たんで
YouTubeにあるブリーチのアニメを1話~UPしてくことにしようとしたんですが
妹がなんかそーいうのUPしてるサイト(?を知ってるんでそこのアドはります
ブリーチ以外σ(M'∀`ё) がはまってるディーグレイマンとかもあるみたいですw

沙耶以外でも興味のある方等はどうぞくりっく~ 

テレビアニメ動画の無料視聴室(YouTube)

←の目次の は行 の BLEACH から行けます


DE
これも頼まれた(? んでBLEACH THE BESTの中に入ってる曲のせます
曲名クリックで歌きけますよーn☆


1.アスタリスク                 オレンジレンジ
2.Life is Like a Boat             Rie fu
3.サンキュー!!                 HOME MADE 家族
4.D-tecnoLife                 UVERworld
5.ほうき星                    ユンナ
6.Happy People Skoop on Somebody  Skoop On Somebody
7.一輪の花                  HIGH and MIGHTY COLOR
8.LIFE                      YUI
9.マイペース                  SunSet Swish
10.TONIGHT TONIGHT TONIGHT     BEAT CRUSADERS
11.HANABI                   いきものがかり
12.MOVIN!!                   タカチャ


アスタリスクとサンキュー!!と一輪の花とマイペースは
ブリーチの画像付きのフルなかったです

ちなみにσ(M'∀`ё) のオススメってか好きな歌は
D-tecnoLife ほうき星 一輪の花 LIFE マイペース HANABI MOVIN!! 
です((((((

特にD-tecnoLife ほうき星 MOVIN!!オススメ!!( 

TONIGHT TONIGHT TONIGHTはあんま好きじゃなかったけど歌詞の訳(?がすごいいいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
