ラズベリー
あんず鯖に住んでるvカビセルvのブログですー メイポ日記、リアル日記、バトン、イラストを載せたりいろいろやってます
ちらりずむ ~色塗り後編~(何
こんにちわーいっぱい寝たのにまだ眠いカビセルです・・ぐぅ((

さーって、
前の記事のちらりずむ☆な沙耶とキホsをやっぱり色ぬりました((

でもキホsのパジャマ塗ってる間コピック0が切れてピーンチ、、、、、、
除光液で何とかまぬがれましたが、、ムラできまくり、、、、

いろぬりさや



いろぬりきほs


んで、
先端が筆になってるカードリッヂ?っていうのかな、
そこに水とかいれて水彩色鉛筆使った時に使ってたのがあるんですけど、
そんなかんじの入れ物ってかペンに除光液を詰めてコピック0の代用にしてたんですが

あれ持つトコ押すと中につめたやつが多めにでるんですね
沢山インクってかまぁそんなのを使いたい時は押しながら塗ったりするんですが
σ(M'∀`ё) 筆圧強いんでぼかしてる間に時々力はいっちゃって除光液がブァーーーーー!

それで沙耶の右目が最後の最後でブァーーーーーー!ってぼけたッ?!
まじあせりました((( 今度から気を付けます((

コピック0買い換えろYO!☆って話なんですけど
お金がピーンチっていうかコピック売ってるとこ遠すぎて行けない、、、、、、、、orz

しばらくは除光液でがんばりますヽ('ー`)ノ


てかケータイの画質悪すぎですね((
早くスキャナ欲しい、、!!!
スキャナ買ったらバンバン絵スキャンしてやるんだからっ!(
コメント
この記事へのコメント
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

かわいい!!!
2007/09/24(月) 22:23:38 | URL | 沙耶 #SJsGVC06[ 編集]
すごい!
うまい!
えろい!
(´゚ω゚):;*.ブッ
2007/09/24(月) 22:26:09 | URL | kamotanyyy #aAjcervY[ 編集]
色付けたらダメだってww鼻血が・・(
2007/09/26(水) 01:33:43 | URL | 沙耶の兄( #7jvkRkcE[ 編集]
コメありん☆
沙耶>>
ありりwww画質悪くてゴメンヨー>、<
カモs>>
どもですw
だってえろえろがテーマ;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)
スガs>>
鼻血www
てかキホsはもうすでにお尻が見えてる気がするのは気にしない^^^
2007/09/26(水) 01:54:10 | URL | vカビセルv #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
