ラズベリー
あんず鯖に住んでるvカビセルvのブログですー メイポ日記、リアル日記、バトン、イラストを載せたりいろいろやってます
・・・・・・・・・・・・・・・ヽ('ー`)ノ
こんにちは!かびせるですよそうですね((ぇ

んーと、また絵UPなんですが今回は、、、、、、、
難易度のたっかーいひろみんをっっ描いたんですが失敗

これはまじでほんとに失敗(((((((((((
ひろみんごめ!!!!!!

まぁ、おそるおそるペター、、、、

ひろみn



ひだりふとももが綺麗に書けたと思う今日この頃((
あとは全部ボツですね(’


ってか色塗り下手でスイマセンヽ('ー`)ノ  それ以前に絵もあれでスイマセンヽ('ー`)ノ ヽ('ー`)ノ

色塗りコピックでやってるんですけど、コピックやっぱあれですね
σ(M'∀`ё) はコピック使いがヘタです、うん
色むらがむらがむらがががorzorz

色鉛筆が一番使いやすいので次から色鉛筆にしたいなー、、
でも色鉛筆じゃケータイで写真取った時色が良く分からなくなりそうなんですね、うん

スキャナ買ってもらったら色鉛筆で全部ぬるかな((((((



兎に角
ごめんひろみん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
