ラズベリー
あんず鯖に住んでるvカビセルvのブログですー メイポ日記、リアル日記、バトン、イラストを載せたりいろいろやってます
こんばんわーカビセルです!!

んーと今日は題名どおりお墓ぱーてぃでしたd(★'U`☆)b
もう数え切れないほどのお墓をだしましたよぉー(○>艸O*)
軽く20以上超えた気がしますwwイエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪

んでは次からSSどっさりですが!!ぺたっ><><

aaa

これは、みんなでオヤビンと遊んでた時の映像です(((
みんなでF1してるとことれなかた。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


aaaa

これはあれですね σ(M'∀`ё) と沙耶怪しい雰囲気になってますがキホsに注目!!!!!!!!!!
日シュリがおでこにくっついてますwwwwwwwwwwwwwwww
これはレア的なキホsのSSをゲッツ((((((

aaaaa

オヤビン機嫌良いので話しかけてみました(''
だけどオヤビン華麗に無視ですヽ('ー`)ノ

aaaaaa

aaaaaaa

んでこれは沙耶と一緒に1chフリマでお墓ぱーてぃしてた時のー・・
そうです
フリマの一番はじで墓ってますwwwwww
えへへへーw(( たまに落ちるけど面白いですy!!!(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

それと良く見たら、沙耶とσ(M'∀`ё) 帽子も髪型もギルドも一緒なんで名前以外完全に重なってます((((
完全に重なったお墓みたの初めてです('

aaaaaaaa

んでこれは↑の応用編www
はしごの近くで沙耶と二人でお墓出してたんですがそのSSが撮れてなかったので1人のこれしかorz
でもでも!!! 左上のMAPに沙耶がいるんだからねッ!!!!(((

でぁ、今回はこの辺で!!><
さぁみんなもレッツお墓ぱーてぃ!!!イエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪

おまけw
aa

コメント
この記事へのコメント
おでこに日シュリが;
なんかでこがイタイと思ったら
これのせいkΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
2007/09/09(日) 09:47:58 | URL | キホ #xfH9rAAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
