ラズベリー
あんず鯖に住んでるvカビセルvのブログですー メイポ日記、リアル日記、バトン、イラストを載せたりいろいろやってます
こんにちは!最近お絵かきにはまりまくりのカビセルです(’’

さてさて!
今回は可愛い沙耶ちゃんとσ(M'∀`ё) のキャラを描きましたイエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪

まずは可愛い沙耶ちゃんから、、v

沙耶


ぬぅぁぉ?!可愛い沙耶ちゃんが絵だと可愛くない!!!!!
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

そしてまたもや紅潮しっぱいヽ('ー`)ノ
まるで蛍の墓のせつこみたいな感じに、、い、いえい、、orz
あとパジャマの白点おおすぎたwwwwwwwwwwヽ('ー`)ノ ヽ('ー`)ノ
沙耶ごめっ;w;


んで次に自分のきゃらー

じぶん


自分なんてべつに失敗してもなんでもいいやヽ('ー`)ノ ((
なんかわるがきみたいですね((

でぁ今日はこの辺でっっっ!!!!((逃
コメント
この記事へのコメント
カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

ちょっとちょっと~~w

これかぁいいよおぉお><
2007/09/08(土) 15:18:25 | URL | 沙耶 #SJsGVC06[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
