ラズベリー
あんず鯖に住んでるvカビセルvのブログですー メイポ日記、リアル日記、バトン、イラストを載せたりいろいろやってます
夏風邪

こんばんわ外雨凄いですカビセルです

なんか夏風邪ひいたっぽいです(’
生まれて始めての夏風邪 辛いですねorzorz

頭ガンガン鼻水ずるずる足筋肉痛で喉痛すぎる;;;;;;
おまけにボーっとするし食欲あんまないし

それに台風来てるんですけどまた使えない台風だなーなんて;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)
9時には埼玉過ぎてるとかヒドイ(
電車止まって11時くらいまで学校行けないとかだったらまだ感謝するけど((

周りの高校明日休校のとこあるのに

先生「電車が止まらない限り台風でも洪水でもなんでも学校来い」

なんだよっお目目パッチリうざハゲキモおやじ先生がっ;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

まぁ、、
明日3時間目終わるくらいまで学校いけなくなればとりまハッピーなのに(((

といっても明日
めったにやらないサークルとかいうワケ不明な授業でなんかやるとかなんとかお目目パッチリうざハゲどこからどこまでがおでこだか分からないキモおやじ先生が言ってたんでどちらにしてもめんど(((((


とりま風邪治ってほしいです、、
コメント
この記事へのコメント
こえぇぇッ[壁]・ω・`)

てかせんせー酷いね><;
2007/09/06(木) 23:07:54 | URL | さや #SJsGVC06[ 編集]
かきこありw
せんせーひどいよね!(
はげのくせにー((関係ナス
2007/09/08(土) 15:14:44 | URL | vカビセルv #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
