ラズベリー
あんず鯖に住んでるvカビセルvのブログですー メイポ日記、リアル日記、バトン、イラストを載せたりいろいろやってます
あああああああああああああ!
こんばんわわ!あばば、、かびせるです

ネプスs!
約束したのってイラストですかね(’


もう1つの妹のPCにケータイから画像送ってそのままでしたあば、、orzorz
ごめんなさい><><;;;

とりま貼ります(・・`

ねぷすs


駄作いえい、、>、<



それとバトン面白そうなのあったので、、

歌詞バトン
ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。

∮愛する人に贈る曲
甘ったれクリーチャー/スピッツ   ((ぁ   

∮友人に贈る曲
サンキュー!!/HOME MADE 家族

∮昔の恋人に贈る曲
むむ、、、 
LIFE/YUI でいいや(

∮自分自身に贈る曲
MOVIN!!/タカチャ   でそwwww

∮今一番行きたい土地に着きた時に聴きたい曲
水色の街/スピッツ か会いに行くよ/スピッツ

∮夜空を見ながら聴きたい曲
Stardust/Sound Horizon か 俺の赤い星/スピッツ

∮エロエロな気分な時に聴きたい曲
ラズベリー/スピッツ か 海とピンク/スピッツ  しかないっしょ^^

∮車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
ハイファイ・ローファイ/スピッツ か オンリーロンリーグローリー/BUMP で(

∮片思いの時に聴きたい曲
ハヤテ/スピッツ 

∮失恋した時に聴きたい曲
エスカルゴ/スピッツ か大好きな D-tecnoLife/UVERworld  ではじけたいです

∮遠距離恋愛の時に聴きたい曲
ほうき星/ユンナ でそ!!!!!!!!!!!

∮誕生日に贈る曲
誰にってのもあるけど  マイペース/SunSet Swish  で

∮旅に出たいときに聴きたい曲
夜を駆ける/スピッツ

∮朝聴くと元気の出る曲
エスカルゴ/スピッツ とかw

∮春に聴きたい曲
春の歌/スピッツ  しかないっしょwwww

∮桜を見て聴きたい曲
桜つながりの歌ってあんま好きじゃないから同じ花つながりで
一輪の花/HIGH and MIGHTY COLOR ってことでヾ(・∀・。)ノ

∮雨の季節に聴きたい曲
あじさい通り/スピッツ  でそww

∮夏に聴きたい曲
海とピンク/スピッツ  えろえろにはじけようZE(マテ

∮秋に聴きたい曲
コスモス/スピッツ で泣きましょう(

∮冬に聴きたい曲
スノースマイル/BUMP  でそヾ(・∀・。)ノ

∮元気が欲しい時に聴きたい曲
俺のすべて/スピッツ か MOVIN!!/タカチャ

∮卒業の時に聴きたい曲
旅立ちの日に だっけ?(  学校で歌うやつヾ(・∀・。)ノ

∮結婚式で贈る曲
運命の人/スピッツ

∮夢を失いかけたときに聴きたい曲
MOVIN!!/タカチャ か マイペース/SunSet Swish  

∮回す人
リンクしてる人とかやりたい人とか(







ふぃー
頭いたいかびせるですぁヽ('ー`)ノ DJ音おおきすぎたかな(

えーと
またいもーとが見せてくれたヤツ
今回はリボーンね



ランボが(


らんぼがヤバスです(((
面白すぎ(

10年後もかっこいいけど20年後やばすwwwww
てか大事な雷戦でなにやってるんだらんぼwwwwwwww


ソンダケ(
はっはっは

はい

どうも

あの

あはん(

ms

じゃなくて


ははは
引退やっぱしないです

馬鹿でした私
ぃぁ、元々馬鹿です
ていうか生まれる前から馬鹿ですヾ(・∀・。)ノ

あの
σ(M'∀`ё)
近頃みんなに酷いこと言われて
それでみんなに嫌われたんだ*゚▽゚)ァハハハハハハノヽノヽノヽ/ \/ \/ \
σ(M'∀`ё) なんて邪魔なんだ*゚▽゚)ァハハハハハハノヽノヽノヽ/ \/ \/ \

とか思ってて引退しよーかなーとかワケ不明な馬鹿発言連発してたワケですが
止めてくれる人とか反対してくれる人とか思ったより沢山居て
なんだよ!σ(M'∀`ё) の味方なんてこんなに居るじゃないか!

って今頃気づいてはっはorzorz


それに逃げ場って言うか夢中になれる事1つ見つけたし

うん


すいません((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((

あぅああ


最近不意に友達とかの言葉が突き刺さります
それも1人じゃなくて数人、、

悪気は無く言ってるんだと思うんですが
何か皆で遠まわしにやめろって言ってる気がして、、


てことで
σ(M'∀`ё) の頭の中には引退という2文字がぐるぐる回ってますヾ(・∀・。)ノ


メイポ引退も近いかもです*゚▽゚)ァハハハハハハノヽノヽノヽ/ \/ \/ \

ヽ('ー`)ノ
ぶりーち>w<
こんにちわー暇でしょうがないカビセルですヽ('ー`)ノ


えーっと、妹がニコニコ動画でブリーチの面白いのを見せてくれたんで貼り
字クリックでいけまふ


キャーキャーウルサイけど笑えますゎwwwwwwww
こんなゲームでたら絶対買うわ(((((




ラブリーチ

真面目にギンに射殺されたい(ms




お次はジャンプフェスタのどーたらとか言うやつで!




ジャンプフェスタ

これも良いですねぃw夜一さんときすけ良いですね(
てか学ランの隊長良すぎですぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとにいさまかっこいwwwwwwwwww




あとこれもジャンプフェスタ?のやつっぽいです!




ナイスメガネ

ヨン様かぁいいwwww
こまむらととうしろう良いキャラですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
初クリア!
こんばんわー頭痛がするカビセルです、、>、<

えーと、昨日ですが!
DJで初めてクリアできた曲が3つも。。!

やったね>w<

初クリ1


初クリ2



初クリ3



これからどんどん練習していこうと思いますd(★'U`☆)b

でぁ頭痛と寒さに耐え切れないのでこの辺で 
壁|ミ サッ
おうっほw
タイトル意味無いです。おかしな発言をするカビセルですこんばんわ!

ロールケーキおいしーよ!

じゃなくて
えーと、更新してませんでしたね(((((

更新しない間メイポとかDJとかいろいろいろいろ行って遊んでて
SSのボタンおしてSS撮ったつもりでいました。
撮ったつもりでいました

もっかい言いますよ?
撮ったつもりでい(ウルサイ


SSソフト起動して無かったのー
だから撮れなかったのー
だから更新できなかったのー

ぁ、ハイ、言い訳ですね;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

ふにゅ(・・`

バトンでも適当にやります((((((((

うひょいw長くてやりごたえのありそうなバトン発見d(★'U`☆)b


あなたを知りたいバトン

ルール。
嘘は書いちゃダメ。本当のことを書こう♪



HNを教えてください。

こんにちはカビセルです

年を教えてください。

16、、だとおもいます;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

学年を教えてください。

ぴちぴちの高校2年生なの☆

出席番号を教えてください。

17136番

部活(クラブ)は何か教えてください。

部活ないです!

委員会は何か教えてください。

委員会メンドイハイって無いです!

特技はなんですか。

ええとええと(

趣味はなんですか。

お絵かき>w<

好きなことはなんですか(なんでもよし)

お絵かきとゲームとチャットと・・

好きな食べ物&飲み物はなんですか。

チョコとお肉とアワビと海老と・・
ココアとコーヒーと麦芽と紅茶と牛乳と・・

逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。

セロリと煮魚とアボガドとバナナと・・
炭酸飲料と無駄に不味い野菜ジュースとミックスフルーツオレと・・

今、ハマッているものはなんですか。

うーん、、漢検DS・・

ついやっている癖はなんですか。

前髪触ったり爪気にしたり、、

好きなキャラクターはなんですか。

カービィ可愛いです

逆に嫌いなキャラクターはなんですか。

きもいの

現在、どんな髪型をしていますか。

胸ちょい下くらいのストレートヘア?

では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってよし)

巻き髪とか!
漫画のキャラなら・・ブリーチの井上とからんぎくさん!

お風呂は一日何回入りますか。

1回です(

合計どれくらい入っていますか。

40分~3時間

お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)

歌ったりケータイいじったりたまに雑誌読んだり・・

家族構成を教えてください。

両親といもーとと自分

一軒家、マンション、団地どれですか。

一軒家ー

祖父母と暮らしていますか。

ノゥ!

1人部屋ですか。

ノゥ>、<

机の上やタンスの中はきれいですか。

タンス綺麗です!(

月にもらっているお小遣いはいくらですか。

1まんえん

今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか

やりたいゲームと化粧品とか美容用品とかとか!

好きな小説はなんですか。

小説あんま読まない・・(

好きな作者はなんですか。

なす><

好きな音楽はなんですか。

ロックとかポップスとか!

好きな歌手はだれですか。

スピッツ、BUMP、SHとか!

好きな漫画はなんですか。

ハツカレとぶりーちとディーグレとリボーンとか!

今学校(会社)で流行っていることはなんですか。

ばっくれ・・?

人には言えない秘密はありますか。

あ、ああああるかも(*ノノ)

初恋はいつ頃ですか。

小1かな(

恋した回数は何回ですか。

記憶に残ってるので6回!

そのうち、告白したのは何回ですか。

3回!

そして付き合った人数は何人ですか。

1orz

告白されて好きでもない人と付き合ったことはありますか

ええとあるです?

異性への条件を五つあげてください。

1優しい
2面白い
3自分より背が高い
4デブじゃない
5たっくんみたいなヒト;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(・д・`o)ブッ

恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか。

今のところ±2くらい?

デートをしたことはありますか。

あるです

何回デートをしたことがありますか。

1・・

浮気は許せますか。

浮気したら力の限りぼこぼこに^^^

では、浮気されたら何回目まで許しますか



自分の好きな人と友達の好きな人が同じで友達が「協力して」と言ってきたら
協力しますか。

自分も好きなんだ!っていう

親友と呼べる人はいますか。

いるよん!

では、何人いますか。

4かな

友達と呼べる人はいますか。

いるいる!

では、何人いますか。

16人?少ない?いやぁぁぁ!(ナニ

あなたの友達がいじめの標的にされたら
助けますか、それとも周りと同じようにいじめますか

助けるに決まってるじゃまいか共和国!(長ぃ

好きなブランドはなんですか。

ピンキーアンドダイアンのお財布ほしいです(
ユニクロの洋服結構持ってたり・・(・・。

私服はどんな感じの服ですか。

シンプルっていわれる>、<

制服はどんな感じのですか。

だっさいヤツ

スクールバッグは派手にしたいですか、それともシンプルにしたいですか

微妙です(

好きな動物はなんですか。

犬猫ふくろうハムスターとかその他もろもろ!

今、気になっていることは。

冬休みどうなるんだ(

好きなゲームはなんですか。

PSO!PSO!FFCC!FFCC!(ウルサイ

その中で好きなキャラクターは。

うるふれっぐらぶー☆・゚:*:゚(*´U`*)゚:*:゚・☆

今、やってるドラマで見ているドラマはなんですか。

ぁ、最近のはミテナイ、、

そのなかで好きなドラマはなんですか。

ミテナイヨー

自分はオタク(アニメ好きなど)・腐女子(BL好き)だなと思いますか。

大キライだから違う絶対違う違う違う違う!(

パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。

小6?

小さいころの将来の夢は何でしたか。

ケーキ屋さん OL

今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか

クイール A.I バトルロアイヤル しあわせのちから

では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか

ないかな?

持っている漫画は全てで何冊ありますか。

数えるのメンドー

持っている小説は全てで何冊ありますか。

10冊以内じゃない?(

毎日欠かさずやっていることは。

メイポ?(

では「青春」とは何だと思いますか。

恋をする(

そして「人生」は何だと思いますか。

ぷらいすれす!

以上で終わりです。お疲れ様です。
最後に回す人を5人決めてください

リンクしてる人とかそこのナイスなイカスイケメンでかぁいいあなた!(

気分が晴れない
からバトンをやろうってコトでカビセルです

バトン同盟様いつもありがとうです いっぱい使わせてもらってます
感謝感謝です



瞬間思いつきバトン

質問を見て、一番に頭に浮かんだ答えを教えて下さい♪

1.観たい映画
クイールとA.I

2.聴きたい音楽
ラルクのやつ

3.食べたいもの
ローストビーフ

4.飲みたいもの
カルピス

5.会いたい人
たっくんとあの人

6.行きたい場所


7.知りたいこと
色々な人の心の中

8.楽しみなこと
冬休みとブリーチの映画

9.読みたい本
感動系

10.マスターしたいもの
特になし

11.最近見た夢
わすれた

12.やりたいこと
オシャレ

13.欲しいもの
大金

14.着てみたいコスプレ
メイド服

15.歌いたい歌
D-tecnoLife

16.やりたくないこと
日直

17.戻ってやり直したい歳
小学生ごろ

18.飼いたいペット
犬と猫

19.1日限定で神様になれたら
全ての生き物に幸福を与える

20.目標
お金持ちになる




3択バトン
Q1.夏休みで最も大変なのって何だと思う?
A.宿題
B.夏の暑さ
C.バイトとか仕事とか

B

Q2.異性のどこにまず注目する?
A.やっぱ顔
B.体系とか?
C.声

B

Q3.インターネットを開きました。まず何をしますか?
A.メールチェック
B.ネットサーフィン
C.その他

C

Q4.携帯に入ってる音楽で最も多いジャンルは?
A.好きな歌手の
B.アニメ系
C.ドラマの主題歌とか

A

Q5.梅雨って嫌だよね
A.だよねー
B.ダムの水が増えていいんじゃない?
C.別にどうでもいいよ

A

Q6.スポーツといえば!
A.サッカーだろう!
B.いやいや野球でしょう!
C.上記は興味ないよ。

C

Q7.秋といえば
A.食欲
B.スポーツ
C.読書

A

Q8.携帯電話、どれくらい使う?
A.買ってから1ヶ月でかわることも
B.数ヶ月は使いますよ
C.気づけば何年もたっちゃうんだよね

C

Q9.もう7月。家に冷房は…?
A.ある。もうガンガン効いちゃってるよ!
B.あるけど、もったいないからまだまだ粘る。

A

Q10. 試験前…
A. 満単のために勉強だー!!!
B.う~ん…一夜漬けでやろうかなぁ
C.テスト?そんなん知らんし!!!!!!

A

Q11.夜眠れないとき…
A.ぼ~っとする
B.だれかれかまわずメールして起きてる人を探す
C.音楽を聴いたりTVを見たり本を読む

B

Q12.夏休み、行くならどこ?
A.海
B.山
C.その他

A

○回す3人

ご自由に





「妄走結婚バトン」

妄想して何が悪い?
暴走して何が悪い?
好きな人or恋人or気になっている人が居るんだ!!
結婚だって妄想でも良いから考えてみたいんだ!!
文句あるなら神様に文句付けな!!!
なんて考えている作者と同じ人用のバトンです。(笑)

■それではまず好きな人は居ますか
いえす

■もしかして恋人だったりしますか
いえす

■その人と結婚したいと思いますか
微妙な

■結婚するなら何歳で結婚したいですか
三十路よりまえ

■結婚式は和or洋どちらですか
洋がいいでf

■式に人は何人呼びたいですか
いっぱい

■式に有名人を呼ぶとしたらどんな人を呼びたいですか
呼びたくない

■式前日に相手の人と何を話ししたいですか
いろいろ

■子供欲しいですか
微妙だけどほしいかもだけど

※上で子供欲しいと答えた人だけ□を答えてください
□何人欲しいですか
2,3? そんなにもたないかもだけどね

□男の子と女の子どっちが良いですか
最低1人ずつ

□子供に名前を付けるならどんな名前を付けてあげたいですか
めずらしいのとか

□どんな服を着せてあげたいですか
女の子だったらかわいいやつ ふりるとか?
男の子ならクールっぽいのとかバンド系?のとか

□どんな有名人に似た子になると思いますか
まずσ(M'∀`ё) がきもいからなんない

■どのような所に住みたいですか
今の地元みたいなとこ

■新婚旅行は何処へ行きたいですか
好きな人がいればどこでも

■結婚生活一日目の朝食は何を作ってあげますかor作ってもらいますか
相手の好きなもの

■幸せになりたいと思いますか
なりたいです  なれなさそうだけど

■あなた様の幸せをお祈りしております
どうもです

■最後に回す人をどうぞ
じゃぁ見た人ね




ブログ名バトン★





【貴方の名前】

カビセル

【貴方のブログの名前】

ラズベリー

【ブログの名前の由来】

スピッツの「空の飛び方」に載ってる曲の「ラズベリー」から
ただ単にこの曲好きだから

【こんな名前が良かったなあと思ったブログ名】

もう変わっちゃったけど沙耶の「毎日がまったり*(◎'凵`笑)♪」

【友達のサイトなどに変わった名前】

カモsのasdf ver.2.45 なんか好きです

【過去に使ったサイト名】

名前をつけてやる→虹を超えて→海とピンク→ラズベリー

【いいなぁ、と思ったサイト名】

変わっちゃったけど沙耶の「毎日がまったり*(◎'凵`笑)♪」
カモsの「asdf ver.2.45」
りゅうちnの「~僕が僕であるために~」

【読めないょコレ、と思ったサイト名】

特に無し

【最後に回す人】

自由に



あぁ、少し落ち着いたかも
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ
こんばんわーwDSの漢字検定にはまったカビセルです(((
いまだに5級だったりあは・・(


さて!
昨日の出来事!

結婚式のひょうじ?


ぁ、ハイ、結婚しました!まだ16歳なのにw(


式始めるときσ(M'∀`ё) がちょっとなんかまだおじいちゃんのNPCに話すのやってなくって開始がちょっと遅くなったけど無事式開催?開始?((

ちゅー


はぅぁ><まわりのかわいいはぁとが中途半端><

最初の教会の中?で招待した友達とかがなんかいろいろな危ない発言をしてたけど楽しかったです(((

スピッツのあの曲とかさ!えttしろとかさ!(((


んで!

きてくれたひと!


ケーキのとこのSS取り逃しちゃったけどこんなに友達とかが来てくれました>w<
イエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪
でもSSに入ってないけど→にまだいっぱい人たまってたかも;

まさに人がゴミのよう、、、、、(((((

んでんで!ぼーけんから内緒が来てボーナス?のが終わって行ってみると

蝋燭ロード☆


蝋燭ロード作ってくれました(ノ∀`*)
ちょっと拾った人とかがいて破壊さてちゃってるけど(@p@;;;
でも嬉しかったです☆
ぼーけん☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


んでんで!こんなに多くの拡声器等のお祝いの言葉をもらいました><

お祝いの言葉><


編集汚いなんていわないの!(
友チャ、ギルチャ、全チャで言ってくれたの全部撮りたかったけど
ログ流れすぎてむりだた(@p@;;;;;;;;;;;;;;
ごめんよ><><


最後におまけ☆ ギルド並べd(★'U`☆)b

おまけ
こんばんわー今日服を14着も買ってもらったカビセルです(’

えーと、PWでイベがこの前あって、それに参加(? したときのSS

GM


なんとGMさんと内緒で話せちゃいました(@p@
まぁ、イベに参加して内緒おくった人には必ずGMさんから返信来るんですけどね((

でもこのGMさんやけに (-w-*) ←このかおもじつかって可愛いwwwwww

それに、イベントがおわってGMさんが落ちる(? 時のログ。
SS撮り忘れたから書きますけど、

ヴァーミリオン(GM:それではそろそろ私は失礼しますね

約1分後

ヴァーミリオン(GM:まだおりますよ(-w-*)


これにはちょっと面白すぎてわらっちゃttwww
てかGMさんのかおもじかぁいい><><  つかちゃおっかな((


んで次メイポのお話w


昨日笑顔がまぶしい☆キホsと可愛い可愛い沙耶ちゃんが結婚しました>w<

でも
SS
起動できてなかったみたいで


SS取れなかったウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

せっかくの沙耶ちゃんの晴れ舞台が><><><><


そして今日はひろみんとひろみんの彼女さんの結婚式にもでちゃいました(

ひろみんの結婚しき

周りのハート可愛い><><
てか美味い具合に口のトコがカプリンで隠れてるぁwwwww


てことで
2組とも結婚おめでとう>w<
わぁぃ☆
こんにちは!今日はなんだか食べ物を食べるとおなかが痛くなるカビセルです(’


えーと、一昨日?のSSたちですが
パーフェクトワールド・・
楽しい(((

ちょっとこれは真面目にはまってます(

一昨日コリキと遊んだ時のSS!

はげの↑



ツルピカの鍛冶屋の頭の上に乗って遊んでたら・・


はげのうえ

コリキも参戦(((
ツルピカ鍛冶屋さん、よくたえれますね(

てかなんかσ(M'∀`ё) コリキの膝の上に座ってるみたい(’


ぁ、はぃ、、、、
メイポも顔出します(((((
きのうのこと。
こんにちわー寒がりカビセルです 早く春にならないかな((((


えーっと!昨日更新し忘れたヤツ。

きのーはメイポ行ってDJ行ってパーフェクトワールドいってメイポいってDJ行ってメイポ行って寝落ちでした((((((

んで、メイポでの出来事

ゴレンジャイ


ゴレンジャイです!!!
これは面白かった(((((


んで、これは寝オチ1時間前くらいのSS(((
ロムってる2人にいたずら^^^^^^^(((

SM(



んで、後は昼間やったDJの成績(?

Aばっかヽ('ー`)ノ
一番最後のElastic Star MXだけはA+だけどね(’

[きのうのこと。]の続きを読む
