ラズベリー
あんず鯖に住んでるvカビセルvのブログですー メイポ日記、リアル日記、バトン、イラストを載せたりいろいろやってます
あたらしーおんげ!
おっは☆寒がりなカビセルですヽ('ー`)ノ

んと、パーフェクトワールドというオンゲにさそわれて昨日から始めてみましたd(★'U`☆)b
た、たたたのし((((

メインを戦士か聖魔かで迷ったんですけど
なんか戦士が楽しくなってきたので今のトコメインは戦士ですw

剣とか槍とかかっこよくっていいなとか思ってたんですけど
σ(M'∀`ё) の今のステ振りからすると斧槌方面らしいです(((

メイポで言えば・・ナイト?  シラネ;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)
まぁ、なんか鈍器でバンバン殴る職です(((

武器の見た目ちょっとKIMOIけど別にそんなのキニシナイ((((  ウン!(
聖魔のほうが楽しくなったら聖魔いくかもだけど  なーんて*゚▽゚)ァハハハハハハノヽノヽノヽ/ \/ \/ \


とりま、オマケペタッ

斧槌さんと呪われたひろみんです(

斧槌さん



のろわれたひろみn(

ぬぅぉ!
おはよーござーます( チョコ大好きカビセルですヽ('ー`)ノ


きのーのうちにUPしようとしたんですが
なんかメンテ中でUPできなかったので昨日色塗りおわってすぐ寝ました(((

んで、ハイ、どーん!(何

沙羅


沙耶のサブの沙羅cです(’’
なんで体育着引っ張ってるのかはナゾ・・てかすこしえっちぃ((
てか目が目が!ペン入れのときしくってなんか左目がKIMOI;w;
顔4の目みたいだけど沙羅cは顔5です(



次は頼まれてたスガs

スガs


カッコ可愛くなんてかけないYO(((
猿がなんかKIMOIorzorz
髪の塗りが意外に上手く言ったような気がしないでもないきが!((

壁|д・)
ぶりーーーっち!
こんばんわ~ジャンプのマンガにはまってるカビセルです

えーと、沙耶に頼まれ(?たんで
YouTubeにあるブリーチのアニメを1話~UPしてくことにしようとしたんですが
妹がなんかそーいうのUPしてるサイト(?を知ってるんでそこのアドはります
ブリーチ以外σ(M'∀`ё) がはまってるディーグレイマンとかもあるみたいですw

沙耶以外でも興味のある方等はどうぞくりっく~ 

テレビアニメ動画の無料視聴室(YouTube)

←の目次の は行 の BLEACH から行けます


DE
これも頼まれた(? んでBLEACH THE BESTの中に入ってる曲のせます
曲名クリックで歌きけますよーn☆


1.アスタリスク                 オレンジレンジ
2.Life is Like a Boat             Rie fu
3.サンキュー!!                 HOME MADE 家族
4.D-tecnoLife                 UVERworld
5.ほうき星                    ユンナ
6.Happy People Skoop on Somebody  Skoop On Somebody
7.一輪の花                  HIGH and MIGHTY COLOR
8.LIFE                      YUI
9.マイペース                  SunSet Swish
10.TONIGHT TONIGHT TONIGHT     BEAT CRUSADERS
11.HANABI                   いきものがかり
12.MOVIN!!                   タカチャ


アスタリスクとサンキュー!!と一輪の花とマイペースは
ブリーチの画像付きのフルなかったです

ちなみにσ(M'∀`ё) のオススメってか好きな歌は
D-tecnoLife ほうき星 一輪の花 LIFE マイペース HANABI MOVIN!! 
です((((((

特にD-tecnoLife ほうき星 MOVIN!!オススメ!!( 

TONIGHT TONIGHT TONIGHTはあんま好きじゃなかったけど歌詞の訳(?がすごいいいです
こんばんは。何もヤル気が起きないカビセルです。


今日は6時くらいにひろみんとそのお友達だかなんだかしらないですけど
そんな方々と一緒にビサスしてました

なんかカビセルkカビセルk言われてて
ちょっと傷ついたけど別にどーでもいいやなんてね、、
うん。

んでビサスに1人ちょっとなんかはいれなくて
10分くらい中で皆でまってたんですね
その時になんかいつの間にかメイプル晒し版の話になったんです

皆結構晒し版とか見てるんだなー・・とか思って無言で画面みてたら

グル員:そういえばカビセルs晒し版に載ってたよ





載ってるとか言われてからもうショックでテンション下がりまくり
なにも悪い事してないのに・・

んで、ビサス終わって確認しに見に行ったら載ってました ええ
5か6か7に SS晒されてるだけで何も言われてなかったけど
でも載ったってことだけですっごいショックです
聞いた時には泣きそうでした

それになんか晒されてたSS、
昨日沙耶と一緒にヘネタク行った時のだし
まぁ、1人で放置してから撮ったのだと思いますが
兎に角、沙耶まで巻き込んで無くて良かった;;

まぁ、ひろみんとかぼーけんのおかげで
言われた時よりかは立ち直ってますが

何もいじられてないのにそんなに落ち込んでるとか馬鹿じゃね
とか思う人もいるでしょうけど 
σ(M'∀`ё) にとってはすっごいショックです最悪です

なにもして無いのにSS載せるとか止めてほしいですよね・・
ましてや晒し版とか・・

気晴らしに絵描いたり音楽聴いたりしてるけど
全然気が晴れないです 凄い憂鬱

なんかこんなに落ち込むの凄い久しぶりで。
とりま、いつか立ち直ると思います・・
いろいろやってみた!
こんばんわー明日絶対学校に行きたくないかびせるです。

えーと、昨日、だっけ
りゅうちんに呼ばれてー行ったところ

くり


くり!見せてくれました☆
なんか形おかしいよね(

んでドロポ品
どろぽ


ヽ('ー`)ノ
ちなみに書2枚とも防御書だったとかwwwwww
りゅうちんどま(((


んで、沙耶とかとショーワのフリマはいるトコでたむろってたら
カモsが体内メーカーがある~とか言ってたんでやってみました。

本名なのでふせまs(

たいない


なんか心臓に毛wwwwwwwwwwwwww
毛ってなに毛ってwwwwwww




んで、画面の上らへんに他にも面白そうなのがいろいろあったんでやってみました。

~恋愛賞味期限~

しょうみきげn


28歳で恋もうできなくなるんですか((((
恋をしなきゃ生きていけない性格なのに><><><
てか28歳になるまでに結婚しなきゃこれはまさか独身・・((

ヽ('ー`)ノ


~にゃんにゃん分析 ~


ねこ(ほんみょう


かわいいwwwwwwwww


ねこ(かびせr



ねてるかわいい><><><


ねこ(なぎさ


ちょwこれはなにをしてるトコですかwwwwwwwwwwwwwwww


ラスト
~死亡推定日~


死亡推定日


残り58年、、、、、、なんか短い気がする( ● ´ ・ д ・ ` ● )
ちらりずむ ~色塗り後編~(何
こんにちわーいっぱい寝たのにまだ眠いカビセルです・・ぐぅ((

さーって、
前の記事のちらりずむ☆な沙耶とキホsをやっぱり色ぬりました((

でもキホsのパジャマ塗ってる間コピック0が切れてピーンチ、、、、、、
除光液で何とかまぬがれましたが、、ムラできまくり、、、、

いろぬりさや



いろぬりきほs


んで、
先端が筆になってるカードリッヂ?っていうのかな、
そこに水とかいれて水彩色鉛筆使った時に使ってたのがあるんですけど、
そんなかんじの入れ物ってかペンに除光液を詰めてコピック0の代用にしてたんですが

あれ持つトコ押すと中につめたやつが多めにでるんですね
沢山インクってかまぁそんなのを使いたい時は押しながら塗ったりするんですが
σ(M'∀`ё) 筆圧強いんでぼかしてる間に時々力はいっちゃって除光液がブァーーーーー!

それで沙耶の右目が最後の最後でブァーーーーーー!ってぼけたッ?!
まじあせりました((( 今度から気を付けます((

コピック0買い換えろYO!☆って話なんですけど
お金がピーンチっていうかコピック売ってるとこ遠すぎて行けない、、、、、、、、orz

しばらくは除光液でがんばりますヽ('ー`)ノ


てかケータイの画質悪すぎですね((
早くスキャナ欲しい、、!!!
スキャナ買ったらバンバン絵スキャンしてやるんだからっ!(
ちらりずむ
チラリズムな沙耶とキホsですぁww

シャーペンで描いたままのペン入れもしてないじょーたい。


さや


きほs


羊さん帽子むずかしい;;
うぁぁぁぁ><><
お、おはようござぃままっすぁっ>< お腹イタイカビセルです・・


昨日9時頃メイポで「11時まで仮眠しま~」って言って起きたの今です。
只今9時。12時間ほど寝ちゃいましたorz
しかも制服のまま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


んで、昨日載せようと思ってたログSS
昨日の昼のあっはんは凄かった^^^^^^^(((


ろg


まずつばっさんの爆弾発言。
つばっさんはゲイに目覚めたようです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ろg


次キホs


拡声器でつばっさんとσ(M'∀`ё) が叫ばれましたヽ('ー`)ノ
その次のログ。
キホsは誰をたおしたのでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwベットニ(ボソ

加工SS
前に加工するって言ってそのままだったやつ((

できましたよつばっさん!((((

つばっさんとばるろぐ

ぶりーち
こんばんわーチューハイ飲んでみたカビセルです。炭酸だったんでダメでした;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(・д・`o)ブッ


きょうはあれですね!ブリーチ!
井上がうん、、(何
単行本よりやっぱアニメの方が感じが出てよかた><><

てことで。
最近ブリーチザベストにはまってアイポとかでそればっか聴いてます。

うん、
σ(M'∀`ё) の大好きな曲!載せ載せ(意味不

D-tecnoLife

ほうき星

HANABI


好きな歌はもっとあるけど探すのメンドイんでこれで(((


ってか動画?の中のっ!
日番谷隊長とギン!かっこよすぎるうぅぅっぅ><><
たいちょぉぉぉおぉぉ!
夜一さんとかもかっこよかったけどやっぱ隊長とギン!


ぶりーちの前売り券買いたいな、、、
もれなくついてくるボイス付カレンダー?だっけ
あれの隊長の方ほしいです。 一護より隊長派ですy!!!((

でも一番すきなのはギンかな、、((
久しぶりの遊び☆
こんばんわーwマシェリのシャンプー&コンディショナー&トリートメント使って髪洗ったら手先がヒリヒリ?ピリピリ?してるカビセルです。
前置き長ッ

まぁそんなんおいといて!


今日は高校の友達σ(M'∀`ё) 含め4人で新宿へ行ってきました☆★
色変えたのは気分です((

んで、10時に新宿駅南口集合☆だったんで、8時に起きて9時に家でるつもりだったんですね
当日なんか足痛くて6時に起きてしまって、まだ寝る余裕あるなって思って2度寝→起きたの8時半

ぬぉぁぇぁぉ!?って感じで飛び起きて急いで朝食食べて着替えて支度して・・
でも結局9時20分ごろに家でましたヽ('ー`)ノ

駅に歩きじゃ完全遅刻だから自転車を使おうと自宅のすぐ後ろの自転車止めてあるトコに急いで行ったんです。

っちょwwwwwwσ(M'∀`ё) の自転車なすwwwwwwwwwwww
仕方ないので妹の勝手に借りて行こうと自転車に乗ったらイス低wwww
まぁ直してる暇無いんでそのままで行ったら足微妙に痛くなった;;;;

んで!駅ついたら急行がちょうど来て乗れたんで
池袋まで約20分・・池袋から新宿まで10分くらい・・これならギリでいけそう!
って思って池袋に着きました☆

・・・
山手線ってどこですか先生

あっちいってもこっちいってもJRとか丸の内線とかしか書いてなくて
時間も無いし山手線どこだか分からないしでパニクってうろうろしてたら
柱にJR(山手線)のりばって書いてあるwwwwww

今までJRと山手線が一緒だなんて知らなかったなんて言えない(○>艸O*)

んで急いで切符買って山手線にのり新宿へ!!!!!!
そして新宿に着きました。

あの・・・・
南口ってどこですか(((

ヽ('ー`)ノ
東口と西口しか無い方に出てしまってまた新宿でも迷ってしまいました^^^^^
また池袋の時と同じように時間も無いし南口どこだか分からないしでパニクってうろうろしてたら・・・

あれ
前もこんな事無かったっけwwwww

SO、
1回学校の行事で新宿南口に待ち合わせで新宿に来た事があるんです。
その時も東口と西口しかない方に出てしまって迷いました。うろうろしまくりました。
それで端っこの方に小さく看板で「南口方面はこちら」とか書いてある階段があったのを思いだし!!
南口につきました。

と、ここで既に5分遅刻。
友達が心配してケータイに電話掛けてくれました。その時の会話。

友「今南口に居るんだけどドコいる?」
自分「ルミネの近くだよ!」
友「あたしも今ルミネのトコにいるんだけど・・居ないよ?ルミネのどの辺?」
自分「ルミネのすぐ前・・」

と、2人とも一生懸命探してたんですけど。
なんと、約2mくらい離れたすぐ近くでお互い電話でドコ?!ドコ?!って言ってました((((全然気づかなかったwww

んで、それから他の2人と無事合流して!
ドーナッツ屋さん行ってルミネとかずっとお店周りしてお昼食べてお店周りして足痛くなったからスタバ行ってお店周りしてまた足痛くなったから喫茶店行ってお店周り&お買い物して最後にすき家の牛丼食べました(((

吉野家とか行ったコト無いんでちょっとどきどきでした!(
おっさん店内多かったけど((
ねぎたま丼?食べました。美味しかったですw辛かったけど((

んで帰り!
4人のうち1人は路線違うんで新宿で別れて残りの3人で池袋に行き、3人のうち1人は池袋に住んでるんでそこで別れて、同じ東武鉄道で帰る友1人と一緒に東武鉄道の切符売り場をうろうろ探してました。

んで、東武鉄道 中央入り口 ○○線って書いてある看板があったんですね
字じゃ分かりにくいんで画像ペタ。たしかこんなんだった(

かんばn

字汚いとかその他もろもろは言わないであげてください((


んでまぁ、
自分がその看板見つけて「東武鉄道あったぁ!」って言ったら
友が「どこ?」って言ったんですね。ウン
んで、看板見ながらσ(M'∀`ё) は笑顔で自信満々に歩きながら右手で←をさしながら「こっち!」って言ったんです。そしたらその後友が

「え、何いってんの真っ直ぐでしょ。あの看板矢印書いて無いじゃんw」

マジでこの時はずかったです。ウン、ほんとに(((((((((((
自信満々だったのがすごく((((

で、でも、看板色分けしてあったから←が東武鉄道だと思ったんだよッ!

壁|д・)
今まで池袋で迷ってたのはこのせいなのかな((


んでまぁー、無事切符買って電車乗ったんです。 乗ったんです(ナニ
電車発車したです。そして寝たんです。
地元の駅の1個前でちょうど起きたんです。

とここでまた恥を(((
寝てる間一緒に電車乗ってた友の肩にずっと頭乗っけてたっぽいですorzorz

なんか友達と一緒に電車乗って寝ると毎回肩を借りてしまう癖が・・・・・・・・
寝てる間肩借りるのよくカップルがやってる気が・・てことはレズに見られ・・・・・・ないよね!ウン!(

ヽ('ー`)ノ

まぁ、とりま、長くなりましたが楽しかったです!っていうかもう1時(((
頭いた・・
ねっむー明日てか今日友達とおでかけします★カビセルです。



昨日とかSSいっぱい撮ったはずが撮れてなかったんで
今日の昼頃?ワルメン手分けして待ってる時暇だったんでログの絵って言うか文字っていうか・・そんなやつの新作を作ってました~

おんぷともじとはーと


おんぷなんかちょっとキモイ(’
LOVEが新作。今のトコ3種類できるようになりましt!
星とか挑戦中ですけど星むずかし;;;;;;;;;;


@おまけ

男装と女装


お着替えサイトで男装&女装。
女装の方ちょっと無理があったかもw 眉ふといw
顔と髪と髪色変え
こんばんわー今日めっさ焼けてしまったカビセルです・・・


まぁそんなのは お い と い て ☆

顔と髪と髪色、月曜まで待てなくて変えちゃいました((((
っていうか髪色変えるの生まれて初めてです(’’

プロフィにもはってありますが、→がσ(M'∀`ё) ですね変える前のSS↓

びふぉーーーーー

ぷろふぃ用




あふたぁ☆

かみとかお


アバツキ
いままで



ええ、顔も髪も特別券使用ですが何か?
え、キモイ? ひく?
何回も言われましたが何か?^^^^^^^^^



まぁ、表情がかなーーーーーーーーーーーーーーり予想外で悲劇的だったんで
ハイビスカスと包帯とぱじゃま買いました。 合うので。

あたらしいあば


顔も髪も気に入ってますが、何か問題でも?^^^^^
可愛い可愛い沙耶ちゃん!
2回目更新イエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪

今回は可愛い可愛い沙耶ちゃん2枚目(○>艸O*)
ペタリw


さやー


今までの中で上手く行った方だと思うんですけど・・・
羊帽子オワッタwヽ('ー`)ノ
色鉛筆とこぴっく
こんばんわー最近絵ばっかのせてるカビセルですよ(


さてて!
今回はキホsぱーとつーですイエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪

色鉛筆とコピック2種類作ってみました!!!!
うーん、、やっぱ色鉛筆は薄い><><><><

まぁ、ペタッとぉ!

a


きほsこぴっく



目が失敗したかも;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(・д・`o)ブッ
あと手!!!!!!!




おまけw
おまけsssss

おまけs
にゃー
こんちゃー!今日2回目の更新、カビセルです

今回はー・・
なんとよっしぃ様ッ!!!!

かっこよくよっしぃ様を描こうと思ったんですけど・・可愛く、、(’

まぁ、ぺたッと!(
よっしぃさま


にゃー って感じです((((

色塗り慣れなきゃなぁ、、(’`
・・・・・・・・・・・・・・・ヽ('ー`)ノ
こんにちは!かびせるですよそうですね((ぇ

んーと、また絵UPなんですが今回は、、、、、、、
難易度のたっかーいひろみんをっっ描いたんですが失敗

これはまじでほんとに失敗(((((((((((
ひろみんごめ!!!!!!

まぁ、おそるおそるペター、、、、

ひろみn



ひだりふとももが綺麗に書けたと思う今日この頃((
あとは全部ボツですね(’


ってか色塗り下手でスイマセンヽ('ー`)ノ  それ以前に絵もあれでスイマセンヽ('ー`)ノ ヽ('ー`)ノ

色塗りコピックでやってるんですけど、コピックやっぱあれですね
σ(M'∀`ё) はコピック使いがヘタです、うん
色むらがむらがむらがががorzorz

色鉛筆が一番使いやすいので次から色鉛筆にしたいなー、、
でも色鉛筆じゃケータイで写真取った時色が良く分からなくなりそうなんですね、うん

スキャナ買ってもらったら色鉛筆で全部ぬるかな((((((



兎に角
ごめんひろみん!
こんばんわーカビセルです!!

んーと今日は題名どおりお墓ぱーてぃでしたd(★'U`☆)b
もう数え切れないほどのお墓をだしましたよぉー(○>艸O*)
軽く20以上超えた気がしますwwイエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪

んでは次からSSどっさりですが!!ぺたっ><><

aaa

これは、みんなでオヤビンと遊んでた時の映像です(((
みんなでF1してるとことれなかた。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


aaaa

これはあれですね σ(M'∀`ё) と沙耶怪しい雰囲気になってますがキホsに注目!!!!!!!!!!
日シュリがおでこにくっついてますwwwwwwwwwwwwwwww
これはレア的なキホsのSSをゲッツ((((((

aaaaa

オヤビン機嫌良いので話しかけてみました(''
だけどオヤビン華麗に無視ですヽ('ー`)ノ

aaaaaa

aaaaaaa

んでこれは沙耶と一緒に1chフリマでお墓ぱーてぃしてた時のー・・
そうです
フリマの一番はじで墓ってますwwwwww
えへへへーw(( たまに落ちるけど面白いですy!!!(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

それと良く見たら、沙耶とσ(M'∀`ё) 帽子も髪型もギルドも一緒なんで名前以外完全に重なってます((((
完全に重なったお墓みたの初めてです('

aaaaaaaa

んでこれは↑の応用編www
はしごの近くで沙耶と二人でお墓出してたんですがそのSSが撮れてなかったので1人のこれしかorz
でもでも!!! 左上のMAPに沙耶がいるんだからねッ!!!!(((

でぁ、今回はこの辺で!!><
さぁみんなもレッツお墓ぱーてぃ!!!イエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪

おまけw
aa

こんにちは!最近お絵かきにはまりまくりのカビセルです(’’

さてさて!
今回は可愛い沙耶ちゃんとσ(M'∀`ё) のキャラを描きましたイエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪

まずは可愛い沙耶ちゃんから、、v

沙耶


ぬぅぁぉ?!可愛い沙耶ちゃんが絵だと可愛くない!!!!!
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

そしてまたもや紅潮しっぱいヽ('ー`)ノ
まるで蛍の墓のせつこみたいな感じに、、い、いえい、、orz
あとパジャマの白点おおすぎたwwwwwwwwwwヽ('ー`)ノ ヽ('ー`)ノ
沙耶ごめっ;w;


んで次に自分のきゃらー

じぶん


自分なんてべつに失敗してもなんでもいいやヽ('ー`)ノ ((
なんかわるがきみたいですね((

でぁ今日はこの辺でっっっ!!!!((逃
たいふー
昨日結局夜に連絡網来て学校休みになりました!!!イエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪

でも風邪がひどくて喜べない、、、、、、、

まぁ、そんなのは置いといてヽ('ー`)ノ
σ(M'∀`ё) が起きた時にはもう台風は過ぎていて外も全然荒れてないんですね
なーんだ、台風たいしたことないな~って思って1階の窓を開けてたら・・
ぁえ? と思うことが。

なんと我が家の樋が折れて倒れてましたΣΣ

ゾンママもびっくり


これにはゾンママもびっくり(((((((
まぁ、ゾンママは関係ないですが((((((((((((

てかなんで我が家だけw周りの家なにも被害ないのにwwwwwwwww
また修理にお金が、、、
夏風邪

こんばんわ外雨凄いですカビセルです

なんか夏風邪ひいたっぽいです(’
生まれて始めての夏風邪 辛いですねorzorz

頭ガンガン鼻水ずるずる足筋肉痛で喉痛すぎる;;;;;;
おまけにボーっとするし食欲あんまないし

それに台風来てるんですけどまた使えない台風だなーなんて;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)
9時には埼玉過ぎてるとかヒドイ(
電車止まって11時くらいまで学校行けないとかだったらまだ感謝するけど((

周りの高校明日休校のとこあるのに

先生「電車が止まらない限り台風でも洪水でもなんでも学校来い」

なんだよっお目目パッチリうざハゲキモおやじ先生がっ;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

まぁ、、
明日3時間目終わるくらいまで学校いけなくなればとりまハッピーなのに(((

といっても明日
めったにやらないサークルとかいうワケ不明な授業でなんかやるとかなんとかお目目パッチリうざハゲどこからどこまでがおでこだか分からないキモおやじ先生が言ってたんでどちらにしてもめんど(((((


とりま風邪治ってほしいです、、
絵っ
こんーばんわ明日台風来るっぽいですカビセルです
電車止まってくれれば良いのにヽ('ー`)ノ


さってさて!!
キホs、できました
出来立てほやほやv撮りたてほやほやv
そして下手イエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪

キホs


ってか、
キホsが放置してからとりまペン入れしてご飯食べてオフロ入って
ドラマみて色塗り済ませたらこんな時間にΣ
キホs遅くなってごめ!!

ってか!!!紅潮失敗;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
orzorzorzorzrzorz((

ていうか、紅潮ってどぉ読むんですk;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)
べにしお で毎回変換してるんですけども((
ってか前にゃおに「べにしおじゃなくて○○」って教えてもらったのに
忘れた;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(・д・`o)ブッ


まぁそんなのは置いといてー落書きぺたり(

しゃーぺn


これは、全部HBだか2Bだか忘れたけどシャーペンで塗ってみた絵です。
なんかあの、画像悪(( ケータイ変えたい!(

でもでも!なんだかあれです!
夏休み毎日夕飯作り頑張ったんで親が何か褒美に買ってくれるそうなんで!
スキャナ頼む事にしました(○>艸O*)
スキャナ買ったら今までの画像UPし直し

あーんど(何
絵UP多くなります、ええ((

でぁでぁまたー明日ー、、
明日学校メンド、、(
(・・
コリキ色つけヴァージョン完成です

いろずけ


なんか、、うん、
下手だねwwwwwwwwwwwwwwwww(((
壁|д・)
絵置き場行きっ


メイポやってたら無性に絵が描きたくなったんで近くに居たコリキを描いてみました、、

ペタッ(

こりき


暗くてスイマセン(
スキャナーほしぃ!!!!

色づけはいつかします(((((((
仲良い友とか1人ずつ描いてこうかな、、(


、、(-ω・`。) ン??似てない?下手?
ウン、そんなのわかってる^^^^^^
