ラズベリー
あんず鯖に住んでるvカビセルvのブログですー メイポ日記、リアル日記、バトン、イラストを載せたりいろいろやってます
あああああああああああああ!
こんばんわわ!あばば、、かびせるです

ネプスs!
約束したのってイラストですかね(’


もう1つの妹のPCにケータイから画像送ってそのままでしたあば、、orzorz
ごめんなさい><><;;;

とりま貼ります(・・`

ねぷすs


駄作いえい、、>、<



それとバトン面白そうなのあったので、、

歌詞バトン
ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。

∮愛する人に贈る曲
甘ったれクリーチャー/スピッツ   ((ぁ   

∮友人に贈る曲
サンキュー!!/HOME MADE 家族

∮昔の恋人に贈る曲
むむ、、、 
LIFE/YUI でいいや(

∮自分自身に贈る曲
MOVIN!!/タカチャ   でそwwww

∮今一番行きたい土地に着きた時に聴きたい曲
水色の街/スピッツ か会いに行くよ/スピッツ

∮夜空を見ながら聴きたい曲
Stardust/Sound Horizon か 俺の赤い星/スピッツ

∮エロエロな気分な時に聴きたい曲
ラズベリー/スピッツ か 海とピンク/スピッツ  しかないっしょ^^

∮車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
ハイファイ・ローファイ/スピッツ か オンリーロンリーグローリー/BUMP で(

∮片思いの時に聴きたい曲
ハヤテ/スピッツ 

∮失恋した時に聴きたい曲
エスカルゴ/スピッツ か大好きな D-tecnoLife/UVERworld  ではじけたいです

∮遠距離恋愛の時に聴きたい曲
ほうき星/ユンナ でそ!!!!!!!!!!!

∮誕生日に贈る曲
誰にってのもあるけど  マイペース/SunSet Swish  で

∮旅に出たいときに聴きたい曲
夜を駆ける/スピッツ

∮朝聴くと元気の出る曲
エスカルゴ/スピッツ とかw

∮春に聴きたい曲
春の歌/スピッツ  しかないっしょwwww

∮桜を見て聴きたい曲
桜つながりの歌ってあんま好きじゃないから同じ花つながりで
一輪の花/HIGH and MIGHTY COLOR ってことでヾ(・∀・。)ノ

∮雨の季節に聴きたい曲
あじさい通り/スピッツ  でそww

∮夏に聴きたい曲
海とピンク/スピッツ  えろえろにはじけようZE(マテ

∮秋に聴きたい曲
コスモス/スピッツ で泣きましょう(

∮冬に聴きたい曲
スノースマイル/BUMP  でそヾ(・∀・。)ノ

∮元気が欲しい時に聴きたい曲
俺のすべて/スピッツ か MOVIN!!/タカチャ

∮卒業の時に聴きたい曲
旅立ちの日に だっけ?(  学校で歌うやつヾ(・∀・。)ノ

∮結婚式で贈る曲
運命の人/スピッツ

∮夢を失いかけたときに聴きたい曲
MOVIN!!/タカチャ か マイペース/SunSet Swish  

∮回す人
リンクしてる人とかやりたい人とか(







ぬぅぉ!
おはよーござーます( チョコ大好きカビセルですヽ('ー`)ノ


きのーのうちにUPしようとしたんですが
なんかメンテ中でUPできなかったので昨日色塗りおわってすぐ寝ました(((

んで、ハイ、どーん!(何

沙羅


沙耶のサブの沙羅cです(’’
なんで体育着引っ張ってるのかはナゾ・・てかすこしえっちぃ((
てか目が目が!ペン入れのときしくってなんか左目がKIMOI;w;
顔4の目みたいだけど沙羅cは顔5です(



次は頼まれてたスガs

スガs


カッコ可愛くなんてかけないYO(((
猿がなんかKIMOIorzorz
髪の塗りが意外に上手く言ったような気がしないでもないきが!((

壁|д・)
ちらりずむ ~色塗り後編~(何
こんにちわーいっぱい寝たのにまだ眠いカビセルです・・ぐぅ((

さーって、
前の記事のちらりずむ☆な沙耶とキホsをやっぱり色ぬりました((

でもキホsのパジャマ塗ってる間コピック0が切れてピーンチ、、、、、、
除光液で何とかまぬがれましたが、、ムラできまくり、、、、

いろぬりさや



いろぬりきほs


んで、
先端が筆になってるカードリッヂ?っていうのかな、
そこに水とかいれて水彩色鉛筆使った時に使ってたのがあるんですけど、
そんなかんじの入れ物ってかペンに除光液を詰めてコピック0の代用にしてたんですが

あれ持つトコ押すと中につめたやつが多めにでるんですね
沢山インクってかまぁそんなのを使いたい時は押しながら塗ったりするんですが
σ(M'∀`ё) 筆圧強いんでぼかしてる間に時々力はいっちゃって除光液がブァーーーーー!

それで沙耶の右目が最後の最後でブァーーーーーー!ってぼけたッ?!
まじあせりました((( 今度から気を付けます((

コピック0買い換えろYO!☆って話なんですけど
お金がピーンチっていうかコピック売ってるとこ遠すぎて行けない、、、、、、、、orz

しばらくは除光液でがんばりますヽ('ー`)ノ


てかケータイの画質悪すぎですね((
早くスキャナ欲しい、、!!!
スキャナ買ったらバンバン絵スキャンしてやるんだからっ!(
