ラズベリー
あんず鯖に住んでるvカビセルvのブログですー メイポ日記、リアル日記、バトン、イラストを載せたりいろいろやってます
気分が晴れない
からバトンをやろうってコトでカビセルです

バトン同盟様いつもありがとうです いっぱい使わせてもらってます
感謝感謝です



瞬間思いつきバトン

質問を見て、一番に頭に浮かんだ答えを教えて下さい♪

1.観たい映画
クイールとA.I

2.聴きたい音楽
ラルクのやつ

3.食べたいもの
ローストビーフ

4.飲みたいもの
カルピス

5.会いたい人
たっくんとあの人

6.行きたい場所


7.知りたいこと
色々な人の心の中

8.楽しみなこと
冬休みとブリーチの映画

9.読みたい本
感動系

10.マスターしたいもの
特になし

11.最近見た夢
わすれた

12.やりたいこと
オシャレ

13.欲しいもの
大金

14.着てみたいコスプレ
メイド服

15.歌いたい歌
D-tecnoLife

16.やりたくないこと
日直

17.戻ってやり直したい歳
小学生ごろ

18.飼いたいペット
犬と猫

19.1日限定で神様になれたら
全ての生き物に幸福を与える

20.目標
お金持ちになる




3択バトン
Q1.夏休みで最も大変なのって何だと思う?
A.宿題
B.夏の暑さ
C.バイトとか仕事とか

B

Q2.異性のどこにまず注目する?
A.やっぱ顔
B.体系とか?
C.声

B

Q3.インターネットを開きました。まず何をしますか?
A.メールチェック
B.ネットサーフィン
C.その他

C

Q4.携帯に入ってる音楽で最も多いジャンルは?
A.好きな歌手の
B.アニメ系
C.ドラマの主題歌とか

A

Q5.梅雨って嫌だよね
A.だよねー
B.ダムの水が増えていいんじゃない?
C.別にどうでもいいよ

A

Q6.スポーツといえば!
A.サッカーだろう!
B.いやいや野球でしょう!
C.上記は興味ないよ。

C

Q7.秋といえば
A.食欲
B.スポーツ
C.読書

A

Q8.携帯電話、どれくらい使う?
A.買ってから1ヶ月でかわることも
B.数ヶ月は使いますよ
C.気づけば何年もたっちゃうんだよね

C

Q9.もう7月。家に冷房は…?
A.ある。もうガンガン効いちゃってるよ!
B.あるけど、もったいないからまだまだ粘る。

A

Q10. 試験前…
A. 満単のために勉強だー!!!
B.う~ん…一夜漬けでやろうかなぁ
C.テスト?そんなん知らんし!!!!!!

A

Q11.夜眠れないとき…
A.ぼ~っとする
B.だれかれかまわずメールして起きてる人を探す
C.音楽を聴いたりTVを見たり本を読む

B

Q12.夏休み、行くならどこ?
A.海
B.山
C.その他

A

○回す3人

ご自由に





「妄走結婚バトン」

妄想して何が悪い?
暴走して何が悪い?
好きな人or恋人or気になっている人が居るんだ!!
結婚だって妄想でも良いから考えてみたいんだ!!
文句あるなら神様に文句付けな!!!
なんて考えている作者と同じ人用のバトンです。(笑)

■それではまず好きな人は居ますか
いえす

■もしかして恋人だったりしますか
いえす

■その人と結婚したいと思いますか
微妙な

■結婚するなら何歳で結婚したいですか
三十路よりまえ

■結婚式は和or洋どちらですか
洋がいいでf

■式に人は何人呼びたいですか
いっぱい

■式に有名人を呼ぶとしたらどんな人を呼びたいですか
呼びたくない

■式前日に相手の人と何を話ししたいですか
いろいろ

■子供欲しいですか
微妙だけどほしいかもだけど

※上で子供欲しいと答えた人だけ□を答えてください
□何人欲しいですか
2,3? そんなにもたないかもだけどね

□男の子と女の子どっちが良いですか
最低1人ずつ

□子供に名前を付けるならどんな名前を付けてあげたいですか
めずらしいのとか

□どんな服を着せてあげたいですか
女の子だったらかわいいやつ ふりるとか?
男の子ならクールっぽいのとかバンド系?のとか

□どんな有名人に似た子になると思いますか
まずσ(M'∀`ё) がきもいからなんない

■どのような所に住みたいですか
今の地元みたいなとこ

■新婚旅行は何処へ行きたいですか
好きな人がいればどこでも

■結婚生活一日目の朝食は何を作ってあげますかor作ってもらいますか
相手の好きなもの

■幸せになりたいと思いますか
なりたいです  なれなさそうだけど

■あなた様の幸せをお祈りしております
どうもです

■最後に回す人をどうぞ
じゃぁ見た人ね




ブログ名バトン★





【貴方の名前】

カビセル

【貴方のブログの名前】

ラズベリー

【ブログの名前の由来】

スピッツの「空の飛び方」に載ってる曲の「ラズベリー」から
ただ単にこの曲好きだから

【こんな名前が良かったなあと思ったブログ名】

もう変わっちゃったけど沙耶の「毎日がまったり*(◎'凵`笑)♪」

【友達のサイトなどに変わった名前】

カモsのasdf ver.2.45 なんか好きです

【過去に使ったサイト名】

名前をつけてやる→虹を超えて→海とピンク→ラズベリー

【いいなぁ、と思ったサイト名】

変わっちゃったけど沙耶の「毎日がまったり*(◎'凵`笑)♪」
カモsの「asdf ver.2.45」
りゅうちnの「~僕が僕であるために~」

【読めないょコレ、と思ったサイト名】

特に無し

【最後に回す人】

自由に



あぁ、少し落ち着いたかも
なっがーいばっとんd(★'U`☆)b

沙耶からバトン貰ったのでやりまぁす(*´U`艸)☆・゚:*:゚

とっても長いでーすb読むの頑張ってくださぁいw
えへへ~ (みs


女の子バトン


1)パンツ派?スカート派?

ズボンも好きだけどスカートも、、(’

2)これ書いてる時どんな格好してる?

ぱじゃま

3)好きなブランドは?

ピンキーアンドダイアン(
服はユニクロとか好きです!最近カワイイのいっぱいぁります(○>艸O*)

4)メイクのこだわりは?

ないです(
だってあんまやったことないもん((

5)美白or小麦肌?

中間(

6)よく読むファッション雑誌は?

SEVENTEENでs
cawaii!って雑誌買おうと思ってます(ノ∀`*)

7)この夏はどんな水着だった?

海もプールもいけなかったですもん、、、
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

8)お気に入りの靴は?

サンダルってか、、
ヒール付いてるサンダルなら(。`・ω・´。)
めっさかわいいです>w<

9)チャレンジしてみたい髪型は?

巻き髪!



10)センスがいいと思う芸能人は?

うー、、
戸田c!(

11)帽子はよく被る?

むれるから昔からキライです(’


12)バトンを回す人

そこの可愛い女の子ッwそぉ、ぁなたよ!☆(

---キリトリ---


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

カビセル ♀ 学生

・あなたの1番の長所はどこですか?

んんん、、
まいぺーす(

・あなたの1番の短所はどこですか?

まいぺーす!(

・あなたが1番好きな人は誰ですか?

い、一番なんて決められないんだからッ(*ノ▽ノ)キャッ

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

あの人のあのあれの(
美味しい物を食べた時とか><

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

3歳ごろ

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

1番、、、、、、、いろいろ(

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

リアは親友で~・・
メイポは沙耶ちゃん☆かな(

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

えぶりでぃ(

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

スピッツ!!!!!!
マサムネさんもう最高ッうっはぁぁぁぁぁぁvvv

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

花火ッ  、、めいぽの(
あとお話d(★'U`☆)b

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

んー、、美術とか

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

最近そんな日々を送ってないのでわすれました(

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

チャラ男とかオタク。

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

オーストラリアのグレートバリアリーフと呼ばれる海域(?

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

いろいろ、、(’

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

た、たたたたたっくn!;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

ぇ、今(

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

ありすぎで終わってます

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

うーん?(

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

たっくんバトンやりなさい!(何

---キリトリ---

好き嫌いバトン



1.食べ物

好き→甘いの、お肉、スープ、つぶ貝、ネギトロなど
嫌い→バナナ、アボガド、セロリー、煮魚、鰻、辛いの、など

2.飲み物

好き→カフェオレ、カフェモカ、カフェラテ、スープ、紅茶、牛乳など
嫌い→炭酸、豆乳

3.場所(土地)

好き→地元、海
嫌い→寒すぎるトコ

4.歌のジャンル

好き→ロック、ポップス
嫌い→演歌とか、、

5.テレビのジャンル

好き→バラエティ、ドラマ、マンガかな
嫌い→NHK 特に3チャンとか見ない(

6.本のジャンル

好き→マンガ、雑誌・・!
嫌い→ほとんど(

7.アルファベット

好き→D
嫌い→ナス

8.数字

好き→3、2、5、6、8
嫌い→4

9.言葉

好き→いいいいっぱい、、!!(
嫌い→オタクが使う意味不な言葉

10.言語

好き→日本語
嫌い→英語

11.スポーツ

好き→リレー、走り幅跳び、ソフトテニス、バドミントン 
嫌い→長距離走、器械体操

12.屋内遊戯

好き→ゲーム、お絵かき、音楽鑑賞
嫌い→なす、、?

13.コンビニ

好き→ローソンとファミマ
嫌い→なす

14.食事所/喫茶店

好き→フレッシュネスバーガー、サイゼ、ミスド
嫌い→酔っ払いばっかの居酒屋さん

15.遊園地アトラクション

好き→絶叫系、こ、コーヒーカップ、、;;
嫌い→ぁの、上から下に一直線におちるやつ!(意味不

16.同性(内面)のタイプ

好き→可愛い子、優しい子、乗りのいい子 
嫌い→腹黒い子、わがまますぎる子

17.同性(外面)のタイプ

好き→外はあまりキニシナイ
嫌い→不潔な人 

18.異性(内面)のタイプ

好き→優しい人、面白い人
嫌い→俺様系

19.異性(外面)のタイプ

好き→髪型がカッコイイ人
嫌い→おでぶさん、不潔な人

20.芸能人

好き→戸田c!(
嫌い→ほしのあきとかその辺

21.自分

好き→マイペース
嫌い→めんどくさがり、泣き虫、寂しがり、プライド高いとことかいろいろ

22.動物

好き→犬、猫、鳥などなど
嫌い→虫、ぶるどっく(

23.学問

好き→理科、美術、家庭科、パソコンとか
   
嫌い→ 数学、英語、社会

24.服装

好き→可愛いの、色が綺麗なの
嫌い→おばさんっぽいの、無駄に色が濃いやつとか

26.物体

好き→柔らかい、可愛いやつ
嫌い→重いもの

27.天気

好き→晴れ
嫌い→雨、雷

28.回す人

だれか(

---キリトリ---

お菓子バトン


Q.1  お気に入りのお菓子

チョコとーパンナコッタとーケーキとオレオとーーゼリーとームースとーいっぱい!

Q.2  土地のお菓子

さぁ

Q.3  懐かしいお菓子

駄菓子><

Q.4  うまい棒の味

あんま食べた事無い(

Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?

めいじ

Q.6  和菓子と洋菓子

洋菓子かなぁ、、和菓子も好き、、v


Q.7  ついつい買ってしまうお菓子

ちょことかオレオとか(

Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか

半日 吐きます

Q.9  もう二度と食わない決めたお菓子

ハバネロのとか

Q.10  おまけのついたお菓子を買う?

昔はw

Q.11  好きなケーキ

ガトー・ショコラ、レアチーズケーキ、バターケーキ、シフォンケーキなどなど

Q.12  駅の売店でよく買うお菓子

よくは買わない(’

Q.13  譲れないこだわり

んー?
ガトー・ショコラとか作る時クーベルチュールを何種かあわせてコクのある生地にしますが
コレのコト?(''

Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由

だーれかぁーい(

---キリトリ---


メールバトン



Q1,メールアドレスの意味は?
8823 エスカルゴ  両方スピッツの曲です

Q2,そのメアドいつから使ってる?
この前?

Q3,メアド変更するとしたらどんな時?
気分ーそろそろ変えたいけど思いつかない

Q4,メール派?電話派?
電話もしたいけど、、メール多し(’

Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信?
無視

Q6,絵文字どんくらい使う?
んー、、ちょこちょこ?

Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?
なわけない!

Q8,来たら嬉しいメールは?
たっくんからのはすぐにかえs;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

Q9,逆にムカつくメールは?
かおもじだけのメールとか返信しにくいの

Q10,誕生日とか記念日にメール送る?
YE―d(*´∇`*)b―S

---キリトリ---

【ヘアーバトン】

■現在のヘアースタイル
→胸らへんまでのすとれーーーーと

■現在のへアーカラー
→黒

■今までにやったカラー
→黒(’

■失敗した髪型
→ショートカット
量多いので広がります いやです 頭でかいなにこれ(

■今後、挑戦したい髪型
→ま、巻き髪、、><

■使用しているシャンプー
→一髪

■過去に使用しているシャンプー
→植物物語 海のなんたら ダメージケア アジエンス パンテーン

■気になるシャンプー
→つばき

■美容液使ってますか?
→美容液、、?髪は、、洗い流さないトリートメントつけてます(’

■回す五人

だれでも!

---キリトリ---


眼鏡バトン。


1:あなたは眼鏡をかけていますか?

もってるけどかけてないです

2:Q1で眼鏡であるとお答えいただいた方にお伺いします。 眼鏡をはじめたのはいつ頃ですか、どのような理由で?

中2?かな  目悪くなったから
でもつけてると数秒で鼻の上のトコが変な感じするのでかけません 肉眼で頑張ってます

3:コンタクトについてどう思いますか?

痛そう

4:ファッションとしての眼鏡についてどう思いますか?

まぁー、、、うん、かっこいいのなら

5:眼鏡が似合うファッションについて意見があればお願いします。

うーん、特に

6:眼鏡が似合うと思う人を挙げてみて下さい。

さぁ(’

7:眼鏡について思うことがありましたら何でもどうぞ。

めがね嫌いです

8:ありがとうございました、次にバトンを回したい方を挙げてください。

ごじゆーに!


---キリトリ---


調味料バトン



【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き:塩 胡椒
・納豆:つゆ 少しポン酢
・冷奴:醤油
・餃子:醤油 酢
・カレーライス:なにも
・ナポリタン:胡椒
・ピザ:かけない
・生キャベツ:塩
・トマト:塩
・サラダ:ドレッシング
・カキフライ:あんま好きじゃないです
・メンチカツ:ソース
・コロッケ:嫌い;
・天ぷら:天つゆ
・とんかつ:ソース
・ご飯:なす

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

・んー、、、特に(’


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

・ピザにタバスコ

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

そこのキミ(

---キリトリ---


夏バトン


1夏はスキ??キライ??理由は??

好きだけど嫌い(
お祭りと夏休みと海水浴あるけど
焼けるのと熱いのとセミの抜け殻とか死体とかやだ

嫌いなところは?

ぁえ、↑でかいちゃった(

2夏といえば?



3夏になると食べたくなるものは??

あいす

4夏になると飲みたくなるものは??

カルピス

5夏の曲といえば??

なつまつり、魚

6夏の最大の敵は??

紫外線

7夏に必ずすることは??

夜更かし(

8夏オススメの涼み方は??

クーラー(

9夏オススメの心霊スポットなんだろ。

お墓
お盆中はなんかいそうです

10夏オススメの花火(種類)

線香花火

11夏オススメのデートスポット

お祭り

12夏オススメのアナタのファッションは??

キャミとスカートとか

13夏女性に求めるファッションは??

ノンスリーブ  日焼け止め塗るの大変だけど(

14夏男性に求めるファッションは??

特に(’
 
15夏の良い思い出は??

お祭り、遊び

16夏の嫌な思い出は??

暑いの

17夏祭りは誰と行く??
友達と家族

18夏休みの予定は?

27に学校で30日に友達と遊んで、、

19かき氷の好きな味は?

ブルーハワイ、カルピス 、レモン

20プールでやったことのあるおばかなこと

んー、、

21夏行ってみたいと思う観光地

オーストラリアのグレートバリアリーフ、、、
 
22お祭とか花火大会には浴衣を着ていきますか?
 
最近着ない;動きにくい

23夏であいうえお作文を作って下さい

あ 熱いわね
い 意外にこれは
う 宇宙へ行けそう
え え、そんなわけない
お お前冗談通じないね


意味ワカンナイ(’

24夏っぽい人5人にバトンを回してください。
そこのー  うつのめんど

きりとり短縮ね(



睡眠バトン

わたしにぴったりだね><

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

8時間~10時間


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

15時間だっけ

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

結構体が軽いです でも眠い

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

です

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

眠そうな顔で髪がぐしゃぐしゃでめっさ機嫌悪いです

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

愚痴いいながらしぶしぶ

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

8時間?

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

眠い、、

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

あるー

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

結構きつい

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

ほぼ毎回  イミナイです

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

なす

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

北枕って別に悪くないんですよ(’

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

ありますー そんな時はたっくんに迷惑メール(

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

そこの(略




ランキングバトン


自分の中のランキングを発表するバトンです。



1.好きな食べ物 TOP3

1:馬肉
2:チョコ
3:牛肉

2.嫌いな食べ物 TOP3

1:バナナ
2:アボガド
3:煮魚

3.好きな異性の仕草 TOP3

1:照れたり?
2:わかんない(
3:


4.嫌いな異性の仕草 TOP3

1:煙草を吸う
2:つばはいたり
3:おかまっぽい仕草



5.好きなアーティスト TOP3

1:スピッツ
2:BUMP
3:Sound Horizon


6.嫌いなタイプ TOP3

1:自己中 オタク
2:腹黒い
3:ぶりっ子 おかまっぽいの


7.好きな芸能人 TOP3

1:戸田c
2:名前忘れた(
3:


8.嫌いな芸能人 TOP3

1:ほしのあきとかその辺
2:
3:



9.フリーお題
【イラストの種類】

1:人間
2:武器
3:植物

・・・(’

10.次に回す人

そk(略





経験バトン





・入院… ○
・骨折… × 
・献血… ×  
・失神… × 
・風俗orホストクラブ… × 
・補導… × 
・女を殴る… ×  
・男を殴る… ○
・就職… × 
・アルバイト… ○  
・海外旅行… × 
・ピアノ… ○  
・テレビ出演… ○ ケーブルテレビに2,3回(’
・ラグビー… × 
・合コン… × 
・北海道… ×
・沖縄… × いきたくない! 
・エスカレータを逆走… ○ 
・電車とホームの隙間に落下… ×   
・金髪… × 
・ピアス… ×  
・ラブレターをもらう… ×
・幽体離脱… × 
・先生に殴られる… × 
・徒競走で一位… ○ よゆ;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#) 
・コスプレ… ×  
・同棲… × 
・ストリート誌に載る… ×  
・ナンパ… × 
・逆ナンパ… × 
・交通事故… ×  
・パーマ… × 
・飲んで記憶喪失… × 
・警察にお世話… ○ 
・芸能人を見た… ○
・愛されるより愛したい派… △ びみょ、、
・ぬるい牛乳飲める… × 
・ラブレターを渡す… ○ (’ 
・告白… ○ (’
・運命の再会… × 
・スカウト… × 
・抜歯… ×  
・宝くじ高額当選… ×
・ペット… ○  
・竹馬に乗れる… ×   
・絶叫マシン… ○  
・鼻から飲食物がでたことがある… × 
・食べ物にあたったコトがある… ○ 
・ミクシーでお友達になって、会って遊んだことがある… × 
・いい年なのにお年玉をもらってる… ○  
・スキー&スノボ… × 
・天然… ○ 言われまくり(’
・車を運転してて人身事故… ×  
・メガネを愛している… ×  
・不倫… ×  ^
・中国人の日本語の語尾には「アル」を付けて欲しい… × 
・得意料理はチャーハン… × 中華得意ですけどエビチリとかそっちです
・レジ袋断る… ○ 
・ライブ… × 行きたい、、、、、、、、、、、、、 
・反抗期… ○ 
・釣り… ○  
・10キロやせたことがある!!… × 
・一目惚れした… ○  (’ 
・救急車に乗ったことがある… ×  
・3年以上お付き合いしたことがある!… ○ ぁはん(  
・ケータイを怒りに任せて真っ二つにしたことがある… × 
・寝惚けてとんでもない事をしたことがある… ×
・何でもいいから、自分に神が光臨したことがある(新記録とか)… ×
・大人買い… × 
・ドラマのような恋愛・・・ × 




略バトン
略バトン…どんなバトンかというと。

挙げられた単語を、どういう風に略すか、というバトン。
地域によって、個人によって、びみょーに略し方が違ったりするんで、その違いを楽しむバトンです。


【1】パソコン

パソ

【2】ディズニーランド

ランド

【3】マクドナルド

マック

【4】ミスタードーナツ

ミスド

【5】木村拓哉

キムタク

【6】気持ち悪い

キモイ

【7】自転車

チャリ 

【8】警察官

けーさつ

【9】パトカー

パトカー

【10】プレイステーション

プレステ

【11】コンサート

コンサート

【12】携帯電話

ケータイ

【13】オレンジレンジ

レンジ

【14】自分しか略さない言葉

なんだろ(

【15】次にバトンをまわす人の名前

そこの(略




夢バトン



1.小さい頃、何になりたかったか?

パティシエ


2.その夢は叶ったか?

マダ 違う路線行くと思うです


3.現在の夢は?

事務系の仕事したい

4.宝くじ3億円当たったら?

いろんなもの買って食べて残ったの貯金

5.あなたにとって夢のような世界とは?


お金が使っても使っても減らない世界(


6.昨夜見た夢は?

昨日みてない

7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

そこn(りゃk




部屋バトン



■実家?一人暮らし?

実家ー

■部屋に写真はある?

小4の時のなら

■部屋の壁に何か飾ってある?

スピッツのポスターvvv

■部屋にぬいぐるみはある?

あるー


■部屋にマンガはある?

あるー


■部屋にある機械は?

テレビ、PC、プリンタ、ケータイ、エアコン、CDラジカセ、アイポ、Wii、64、スーファミ、DS、ゲーアド、ゲームボーイ、ウォークマン、、いっぱいあるなぁ(@@;

■部屋にあるこれだけは負けないって物は?

ナス、、

■寝る時に必ず周りに置く物は?

ケータイ

■部屋は全体的に何色?

水色とぴんくと、、ベージュ?

■部屋のこだわりは?

なす

■次に回す人

そk(りゃk



風呂バトン


1、素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?

湯船ー

2、体の中で一番最初に洗うのはどこですか?

頭ー


3、入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)

入浴剤使いたいけど、、勿体無い気がする、、;;

4、入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)

マッサージ たまに雑誌とケータイ

5、理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)

細長い普通の浴槽、、 σ(M'∀`ё) の家の浴槽は古いので狭くて深いのです、、

6、住まいの地域にオススメの温泉はありますか?

温泉、、いってない

8、混浴したい5人に手桶を回して下さい。
 

混浴(@@;;;;;;



画像バトン


●あなたが似ているといわれる芸能人は?(絵でも可。データの責任はあなた)   

なす


●あなたの日常風景のひとこま

PCやってるとことか?(

●あなたがスキなもの

このPCメールやってないからケータイから画像もってこれない、、

●あなたの今、そのお使いのパソコンの環境

デスクトップはこんなn(

a




●バトンをわたすひと
だれかさn







もしもバトン




1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

大丈夫ですか(’

2. 歩いていたらサインを求められた。

サインなんてかけません(’

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂 ちょーだぃw っていう(

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

痛くないのがイイです ッて言う(

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

このご恩は一生、、!(

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

Oダヨ

7. 預金残高が増えていた。

イエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪

8. カモシカの様な脚にされた。

カモシカ?(

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

ご、ごめんなさ、、

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

ぇ(

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。

アイプチ!アイプチ!(

12. 尻の割れ目が消えていた。

どんだけ(@@;;;;;;;

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

かわいそうな主人公(

14. モナリザがこっちを見ている気がする。

おばけか(

15. バトンを回す人

そこのーきみ(





どっちバトン




■どっちが好き?
 *東京
 *大阪

うー、、大阪。。?
たこやき、、(’

■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道

沖縄かなぁ、、
海><

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

ぇ、、、、、、
りょうほ;・*',ヾ(*゚ε℃≡(゚Д゚`o#)

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

無論
両方ですが何かwwwww

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

びみょ

■SとM。どちらかというと?

Mだね

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

男の子


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

我慢、、

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

昔好きだった人がイイナ

■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

年上怖い、、

■告白の後okされたら??
 *抱きつく
 *キスする

したいけど勇気無いもん


■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

優しさー

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

にんじん


■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

親友の恋人

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

恋人(

■死ぬ前に一言!
 *何でも可

σ(M'∀`ё) の人生は意味あったの?


■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

何故にデニーズwww想い人かな

■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

し、しらない('

■大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー

ビラックコーヒー

■バトンまわす人~

だれか~~~





ちょいねむ
徹夜がんばるぞー

読んでくれて☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆です

